ヒャッコ

スト2話一気放映ですか〜しかも、いい雰囲気のいい終わり方に(^^)。
ここまで個性的な面々を紹介してきて、その中心にいる虎子の過去話の不憫なところやら、不器用な姉、さらに最終回が第一話の直前話だなんて最後に格好よく締めてくれるのぅ〜(^^)。
現在の楽しげな学園の世界背景がグッと広がった感じ(^^)。
いや〜適当に力の抜けた話にギャグに絵柄がかなりツボなアニメだったな〜マニア向けアニメで本気で楽しめたのはひさしぶり(^^)。
なかなか個性的なキャラの面々がアニメちっくに極端なところと、でもけっこう繊細な感情を持ってるもよかったかの。
虎子かわぅぃかったし…やっぱ折笠富美子ええわー(^^;。
ほんとどんな役でもできる人だなー。