僕の愛した冒険

乙女企画クロジの舞台を観にいってきたー(^^)。
舞台上に作りこまれた自分の部屋かと思う汚い一室だけで繰り広げられる、とにかくやる気がないダメ人間のダメなりな仕方なさでしんどいお話なのに、とにかく笑いがいっぱいでめちゃ楽しかった(^^)。
ダメ主人公の周りの人がいい人ばっかりで、ディテールがやたら細かく生活観ありすぎるのに話としては思いっきりファンタジーで前向きなことだなぁーってなお芝居だった。
現実はもっと怖いよのぅ;_;。
やる気のないダメ人間なんてフツーそうだし、元がそうなんだから脱出するきっかけなんて自分で起こせるわけもなく、偶然周りから発生させてもらわないとどこまでもずぶずぶいくというのはリアルだ…。
クロジの中心は福圓美里松崎亜希子で、演技は安心してみていられるんだけど、話も役もすっかり取られてしまって、全然乙女企画でないダメ男の話だったなぁ(^^;。
直ちゃん若林直美)はあまり重要な役ではなかったけど相変わらずとばしておりました。