Music Knot Legend ゲスト中村繪里子

その次は先週から連続な恵比寿LIVE GATE TOKYOに行って、ゲストにえりりん中村繪里子)が来る Music Knot Legend に遊びに行くー(^^)!
まだまだ元気ですよ〜…ハロプロはアルコール禁止だったけど、こちらはビールでドーピングしつつー(^^;。
普段は平日にそんなに著名でないゲストでやってるシリーズで、こないだ観に行ったときは50人くらいだったのに、アイマス声優で休日ともなれば超満員で大変なことにー(^^;。
でも、このイベントの奔放さは普段通りらしく、長くて自由すぎるトークやゆるい構成、またえりりんが必ずあまのじゃくというかヒネりのないことは絶対しないというか、歌だけでは押し切れないことを逆手にとってるというか、いちいち面白くて貴重なイベントに(^^)。
オーソドックスでヒロインで王道な春香が、なんでこの人で勤まってるんだろう的な過剰な個性がたまらんのー(^^;。
それでいて、春香の定番アイマス曲はきっちり歌ってくれるし、最後お見送りまであって、なんちゅうか、かわぅぃし、なんかかなり好きになった(^^;。
ブログの通りなええ人や。
ふぃ〜今日はアイマス×2+ハロプロ×1…どっちかでなくてどっちもとほんといい感じに回れて大変満足妙な達成感(^^;;。


音劇場CDとハロ新人公演写真