音♪劇場メモリアルソングス

今日は試験明けの妙なハイテンションで、1日にライブ3つ行ったら(ここツッコむところ)もうどれもめちゃ楽しかったー(^^;。


まずは、直ちゃん(若林直美まいにゃん永井真衣音♪劇場メモリアルソングスイベントへ〜(^^)。
場所が過去に大変長らく通い続けた駅で、ここでイベントあるなんて懐かし気分じゃのー(^^;。
こないだMilkyWayが天秤に勝って1つイベントを飛ばしたので直ちゃんシナリオがグッドエンドを迎えてしまってからのイベントは初、自分でも複雑な気分じゃのぅ〜(^^;。
久しぶりの若様は、今回だいぶ近くで見られて相変わらず美しいのことで、そんでもって自信たっぷりでファンのあしらいなんて余裕よっちゃんで何を歌っても話しててもなんて堂々としてるんでしょー(^^;。
なんだかんだで3回とも印象深かった音劇場のテーマソングがもはや懐かしいのぅ…いま新たに作ったっていう新曲テーマソングっていうのは少し意味不明気味でこっちは懐かしくはなかったけど(笑)。
そんで、音劇場と無関係にアイマス曲をサービスしてくれる律ちゃんもうれしいのぅ…こっちも自分にはもう懐かしいという感覚になっててちょっと焦る(^^;。
ライブは光の意味で締めがばっちり…物販&握手会に参加する時間がなくなってしまったので離脱したけど…まー、おてまみに思うところいろいろ書いたし(^^;。