きらりん☆レボリューション STAGE3

MilkyWay3人仲直りしてよかったよ〜(^^)。
これで解散の危機も乗り越えて、来月のライブも無事開催されそうで安心だー(^^;。
武器が正直の他には根性しかないきらりちゃん、腕立て伏せという肉体をいじめるところがのえるちゃんのツボに入ったのか誤解がとけてよかった…。
なんか、きらりちゃんの事件としてがメインになっちゃって、のえるちゃんこそ大ショックであんなに乙女ちっくしてたのに、恋に恋してただけ〜なんてサラッと流させられてるのはちょと不憫かのー;_;。
今回の件でこべにちゃんがキッパリとのえるちゃん側について、きらりちゃんちからのえるちゃんちに居候先変えてるのとかも興味深かった。
2人でデートもしたみたいだし!
クラウディは完全に嘘も悪意もバレたのに、きらりちゃんはまだお友達でいましょうね光線を出してるよ…これからはちゃんとのえるちゃんがガードしてあげてちょー(^^;。
ひさびさにアナタボシ衣装でダンスやってくれたのが懐かしくて、それがエンガチョで手が触れてないとか芸コマなところが面白かった(^^;。
顔は笑顔でアイドルも大変じゃのー(^^;。
来週からひさびさにバカ話に戻るようで楽しみ〜(^^)。