リズムでクッキング〜スイーツパーティーへようこそ♪〜

というNintendoDSのゲームを買ってきた〜(^^)。
ちょっとマイナー感漂うけど、女の子向け音ゲー&ケーキレシピ&着せかえゲームで、その音ゲーの選曲があまりに素晴らしいのでつい(^^;。
きら☆レボプリキュア5マイメロしゅごキャラ!ふたご姫…さらにはアニ横まで!!
きら☆レボアナタボシ、チャンス!、バラライカの3曲も入ってるー。
なんてツボな選曲…というか、自分で選んだかと思った(笑)。
で、遊んでみると、音ゲーは基本はずしてないものの難易度あまりメリハリなくちょっと単調で、曲によって音が寂しすぎるのはかなり残念だけど、このゲーム、実はポリゴン娘がめちゃかわぅぃかったー(^^;!
こむぎちゃん、ぷにでかわぅぃし、モーションキャプチャーでいいダンスしてるし、30曲全てに寸劇がついててやたら豪華。
しょーもないんだけどかわぅぃのー(^^;。
音ゲーはたいていそうなんだけどついついやめどきが見つからず、規模もそんなにないゲームなんで一気に全曲解放&エンディング&衣装コンプリートまで遊んでしまったり(^^;。
しかも主要スタッフなんだか男だし、男の考える少女向け世界の基本押さえたえらいツボなゲームだった…もう半分ほど遊べばよさそうなんで、アイテムコンプリートまでやるかな(^^;。


リズムでクッキング ~スイーツパーティーへようこそ~

リズムでクッキング ~スイーツパーティーへようこそ~