おはスタ

おぉ〜今日はMilkyWayの3人揃った〜(^^)。
歌だけでなくて、今日も番組の進行に付き合ってて出ずっぱりでうれしいなぁ〜かわぅぃなぁ…かなり浮いてる謎のココア宣伝コーナーもあの衣装でココア飲んでる姿がシュールだわ(^^;。
こべにちゃんが最近では珍しく正しく疑問の部分で「はてはて?」を使えてた(笑)。
もちろんタンタンターン!も歌ってくれて、生ってことは一番最近ということなのか、PVや前に比べてきらりちゃんのダンスがこなれててまた一味違う感じなのがええな〜…今モーニング娘。の全国ツアー中で、そこできらりちゃんは踊ってるらしだし(^^;。
CDの発売は昨日だったけど、玩具の発売日は一応今日だったのか〜と、スタタンとヘッドセットの宣伝コーナーもあったし…もう買ったってば(笑)。
MilkyWayに占領された素晴らしい番組だ…ずっとおはスタがこんなんだったらええなぁ(^^;。