きらりんスターライト☆タンバリン&ヘッドセット

タンタンターン!発売がめでたすぎるので、勢いできらりん☆レボリューションきらりんスターライト☆タンバリン&ヘッドセットも買ったり(笑)。
まだ出たばかりのタンタンターン!バージョンでこちらはセット売りしかない模様。

セットなんで箱でかいし、実写版きらりちゃんが大きく写ってるし…かなり買うのが恥ずかし…くはいまさらないけど(^^;。
おまけにヘッドセットのタンタンターン!バージョン用パーツと、ダンスレッスンポスターというのがついてる。


きらりん☆レボリューション ダンスレッスンポスター


このダンスレッスンポスターがやたら細かく載ってて、ダンスの振り付け全部に名前がついてるし!
この解説によると、タンタンターン!のダンスの振り付けは、


スイングタップスイングサークルスイングタップトルネードサークルトゥインクルサークルキラキラウェ〜ブハッピートレインハーフムーンヒップタップスタートリプルレインボージャンプスターハローヒップタップハッピーリズムバイバイタンタンターン!フ〜


だそうですよ(笑)…ポケモンの名前やら格闘ゲームの必殺技のように難しい(^^;。
そういやミルフィーやクルキラカードのファッションの名前もめちゃ難しいし、幼女達はオシャレなカタカナ用語をビジュアルとの組み合わせで浴びるように覚えていくんかのー。
そんで将来英語を習ったときに意味分かってちょっと納得みたいなー。
このタンバリンは振ると音がなってうるさいんで無音改造してライブに持っていくのがマナーらしいんで準備するかー(^^;。
ヘッドセットも無理すればつけられるなぁ…恥ずかしい(笑)。



のえるモード


タンタンターン!(初回生産限定盤)

タンタンターン!(初回生産限定盤)

タンタンターン!

タンタンターン!