はたらキッズ マイハム組

いきなりマイハム組みんなグランドマイスターになれるんです〜って、いよいよ最終回に向かって一直線じゃのぅ;_;。
ジョイハム四天王ともけっこう本気で決戦モードだし。
テンドーとリキがいいポジションだなー(^^;。
グランドマイスターの説明をカイト達にして、面々あれだけいい感じにお別れした人間モードが自分達だったってあっさりバラしてるけどいいのかいな(^^;。
普通に考えて人間がハムになるよりハムが人間になるほうが圧倒的にいいだろ〜と思うけど、来週はそこをうまく人間がハムになってミズキちゃんやらかわぅぃようで期待かのぅ。
ジーはわりとマリナちゃんのこととかどうでもよくて、また一目ぼれして暴走してるのすげーなー(^^;。