Yes! プリキュア5 GoGo!

ミルキィローズの新しい力!…玩具は新製品なのにアニメはバンク同じでバラの色が変わっただけって何事(^^;!
斬新な構図で格好いい技ではあるけどそのまま使いまわしとはびっくり…名前もメタルがついただけだしー(^^;。
先週からCMは入ってたけど、今週から先週はなかった「メタルブリザード!」って言うセリフが追加されてたので、玩具CMは先行しなくちゃいけない予定ながらもネタバレをわずかでも抑えようという気持ちはあるのね(^^;。
自分は無力だって落ち込んでたナッツ、こりゃますます落ち込んでもいいのでは(^^;。
あの落ち込みっぷり、なんだか最近こまちさんすらナッツによそよそしい気がするー(^^;。
あのダメ娘だったはずのミルクが最近しっかりして逆に励まされるわ、強いし、すっかり立場逆転じゃの。
ミルクはココとナッツを全面的に信頼してるようでいて、案外立ててあげるということはできなさそう(^^;。
今週もアナコンディさんはトバしてて、ナッツを投げつける暴れっぷりが素敵…投げられたナッツが動物というよりは、いかにもモフモフな感じに転がってたのに笑った(^^;。
新EDも先週動いてなかった部分が動き始めた〜…気になる作画の崩れは修正しないのかな(^^;。