MilkyWayコーラスプレーヤー

きら☆レボソンセレ4のCDが、それぞれソロで3人分曲が入ってる…こ、これはもうアイマスのパートエディットするしかないっしょー(^^;。
と、いうことでアイマスのコーラスプレーヤーをベースに同じ仕組みでパートエディットソフト作るべ〜と早速とりかかり。
うは、開発途中で、なんか3人合唱したり切り替えたり出来はじめるとやっぱり楽しすぎるー!いろいろ遊びすぎて作業が止まるー(笑)。
のえるちゃんメインできらりちゃんサブとか〜(^^;。
コーラスプレイヤーもまさに自分用ソフトだったけど今回ますますそんな感じだなー(^^;。
人数の違いはもちろん、カラオケバージョンがないのとか対応しないといけないけど、うまくいきそうじゃ(^^)。


きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション4