きら☆レボソングCD4

きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション4を買ってきた〜(^^)。
アナタボシサンサンGOGOの「のえる」バージョン「こべに」バージョンは、それぞれなかなか普段の声の演技と違う雰囲気で新鮮じゃのー(^^)。
意外に歌はパワフルなこべにちゃんと若さがかわぅぃのえるちゃんとか(^^)。
「きらり」バージョンはしっかりきらりちゃんでさすがだけど(^^;。
と、MilkyWayがどこまでアナタボシ&サンサンGO GOだけだし、パパンケーキもシングル持ってるしと、バリエーション不足すぎるCDだけど、限定版のオマケDVDに期待〜…が、はずれた(^^;;。
アナタボシアニメVer.収録!とかいって、単に毎週TVでやってるアナタボシのシーンをそのまま収録しただけ!
毎週必ずやるから毎週みてるっちゅーねん(^^;!
せめてフルコーラスにならんのかのぅ…DVDでCGなんだからマルチアングルにするとか、いままで出たいろんな衣装にするとかでもいいのに…なんてサービス精神欠如なー;_;。
元がハイビジョンなんだからBlu-Rayとかならまだしも、ほんとに3分ほどでTVと同じアナタボシやるだけのオマケDVDとはかなりガックシ(^^;。
オマケといってもついてないのより高かったしなー(^^;。