ちゃお&ChuChuサマーフェスティバル

きら☆レボの限定カードがもらえるってんで、くろさんとちゃお&ChuChu サマーフェスティバルにわざわざ幕張国まで遊びに行く〜…朝早よから並んで、ずっときら☆レボの話をしてて…うちらなんでこんなブームになってるのか好きすぎるなー(^^;。

少し早まって開場して会場は小さいものの、やっぱりしっかりちゃおイチオシはきら☆レボなんで、あっちみてもこっちみてもゲームやらぐっずやらポップやらTV映像やら異常にきら☆レボ度高い空間でうれしや(^^;。
他に映像素材ないからか、始終アナタボシ流れてるし(^^;。
コナミブースでは、DS版のアイテムを配信してたのをもらってうれしやー(^^)。

アトラスブースでは、クルキラカードのいらないのを30枚もってくると限定カード3枚と交換してもらえるというイベントなんだけど、整理券で交換時間が決められてて意外に遅くなってしまったので一旦退却…して、きら☆レボの曲だけをカラオケで歌いまくったりー(^^;。
イベントにMilkyWayが来たりはしないんだけど、お子様にダンスさせるのが宗教ちっくに盛り上がっててお子様には人気のほどがわかって一安心だったし、疲れたけど楽しかったかの(^^)。

新衣装!?