きら☆レボ クルキラ☆アイドルDays

明日に備えて、夜のスーパーまでクルキラ☆アイドルDaysを何千円か回しにいってきたー(^^;。
新シリーズって、のえるちゃんこべにちゃんの髪型が変えられるようになってるのね!
普通カードでもこの2人がベースのイラストのも排出するし、MilkyWay度上がっててうれしや(^^)。
旧シリーズのメイクカードも実はまだプレゼントカードの変わりに使えることが判明して、第一弾のメイクカードをかけてみたら、のえるちゃんにも使えるし!
髪型変えてメイク変えて、きらりちゃんっぽい衣装でも着せたら、歌もきらりちゃん声だし、もう誰なんだか全然わからん(^^;。
新ゲームのリズムボールも同時押しが結構楽しげかの〜いちょおうシークレットステージからデートゲームまで一通り遊んだり(^^)。
デートゲームも出てくるのきらりちゃんだしなー(^^;。
しばらく回してたら実写版きらりちゃんこべにちゃんのカードも出て、CGと実写入り乱れて楽しげなスペシャルモードも遊べた(^^)。
うぅ、プラチナレアとかは最初からあきらめてるけど、のえるちゃんのカードが出ないー(^^;。