きらりん☆レボリューション STAGE3

なんか今週も素晴らしい…ここんところどーしたんだー(^^;。
ファンクラブをつくろう!って、アイドルライフ話の楽しげな展開をしつつ、こべにちゃんの相変わらず何言ってるか分からん謎発言やら、雲井さんと社長まで寸劇やったり長すぎるボケがやたら下らんなーとカラカラ笑ってると、ファンクラブ特典を考えるのに夢中になりすぎて、時間がルーズになってしまう3人が叱られることになるとは新鮮!
いつも全力なきらりちゃんが、仕事がおろそかになってしまうとは〜…実写版の性格がうつってきたかな(^^;。
MilkyWay結成してからいつもめいめい好きなことしてた3人が、一致してわいのわいのやってるのがそれはそれで珍しくて楽しげだったけど。
そんで、この話がさらに急展開して、雲井さんのアイドル時代のファンクラブがどうだったかって、また星野かすみ話が出てくるとは感涙;_;。
霧沢あおいちゃんもやめちゃったし、もうきらりちゃんの目標は伝説のアイドル星野かすみなのかもしらん。
しかも、ファンが一番ほしいものはグッズではなく、一緒に過ごしたこの時間そのもので、それを時計を止めてることによって思い出にしまっておくっていうのがやたら泣ける;_;。
うむうむ、CD(曲)やビデオやぐっずそのものじゃなくて、時間=ライブ…こそがアイドルの価値で、いそいそとイベントに遊びにいくこの楽しさ、その後の思い出の大事さを説明されてしまったええ話だった。
これ、全然お子様向けじゃなくて、アイドル(アニメ)ファン向けの回だったよーな気がする(笑)。
忙しくても時間を守りましょ〜という話でもあったけど(^^;。