アイドルマスターSP

DSのきら☆レボで十分楽しんでるのに、今度はPSPアイマスが出るんかぁ…PSPも買うのかー…くぅ、もうできるだけゲーム機買いたくないのにしゃーないなぁ(^^;。
3分割ってことは、ユニットが組めないのかどうかが気になる…律ちゃん伊織様が別パッケージってことはメガデコを結成できないんだろーか;_;?
ギャルゲーの誰かに絞って攻略というノリより、ユニット組んでアイドルライフ歌って踊りまくりを期待なんで、3本買えば好きなユニット組めるとかでけんのかなー(^^;。
3人ユニットでも描画性能はPSPで十分なんとかなるはずなんだけど、3分割なのは容量と商売の都合じゃろし…くぅ、ユニット希望;_;。
最近はUMDからメモステにデータコピーしてるソフトもあるんで、各ソフトからメモステにコピーして…などと、最近のバンダイナムコが開発コストが余計にかかりそうなことはまずしないしなぁ(^^;。