きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー! 発売

きらりん☆レボリューション みんなでおどろうフリフリデビュー!を早速買ってきたー(^^)!
おぉぉ、ローポリで歌い踊るMilkyWayも幸せなんじゃが、単なる音ゲーでなくて意外に盛りだくさんで、MilkyWayを結成してアイドルライフを楽しみまくれる素敵ソフトでしたかー(^^)。
歌踊り、衣装作成、ファッションショー、ドラマ撮影と、アニメのきらりちゃんみたいに多様なことやる必要があるけっこう忙しいアイドルライフしつつ、街のそこここにもきら☆レボキャラいてうれしや(^^)。
フルボイスとか全然無理なDSでも、要所要所でキャラの一言音声が入ってるのもうれし。
のえるちゃんとかいちいち豪快さんじゃのー(^^;。
音ゲー部分のダンスもタッチパネルを生かして曲の振り付けをやってる感があるー(^^)。
音ゲーは簡単なんだけど、衣装作成やらコーデは難しすぎる…キュート、クール、ポップ、エレガント…いろいろ言われるけど服の名前とかイメージとか全然分からないから何のことを言ってるのかわからないよ…テキトーに組み合わせると雲井さんにまあまあとしか言われない(^^;。
自分で作った衣装も自分であきれるくらい色も模様もダサいなー…ひー(^^;。
普段からミルフィーカードで修行している女の子向けの高難度に思える(笑)。
パーツと模様と色の組み合わせこの量の多さにビックリ。
音ゲー部分と合わせてこっちもこのソフトのメインなのかの。
なんかストーリー展開もあるようで、謎のオリジナルキャラがたくらんでるし、のえるちゃんこべにちゃんがまた少し衝突してたりしてこの後どうなるのかも楽しみ〜(^^)。