おはスタ

今日の放送できらりちゃんパパンケーキ編が特にヒネリもなく完結〜…で、今日はパパンケーキが2回も流れたなー(^^;。
今日は久住小春の誕生日であるらしけど、すでに先週きらりちゃんの誕生日だったしなー(^^;。
久住小春は16歳になったようだけど、月島きらりはずっと14歳のようで、そーいや中学何年生かも分からんなー(^^;。
2年かな?
1年の間にデビューしてSランクまで駆け上がって、転校して、すでにユニットも3つめで、150週くらいプレイしてるようだけど(^^;。
だんだんきらりちゃん久住小春の年齢差が開いていくー(^^;。
普段はおとなり日記でアニメ感想サイトをよく見て回ってるんだけど、この一週間はハロプロ系のサイトをいろいろ見ることになって、なかなかの別世界文化っぷりが面白い(^^;。
なんかすごい惚れてる文化というか誉める文化というか応援する文化というか心酔する文化というか愛でる文化というか。