きらりん☆レボリューション STAGE3

MilkyWayイベントを明日に控えてもう今週もこの番組楽しみすぎる〜…なんかいま完全にアイマスよりプリキュアよりこっちで頭がいっぱいじゃよ(^^;。
先週のよかった作画(ポリゴン演出)はまた元に戻ってしまったけど、今週のはバカ話度暴走しててめちゃ面白いわー(^^;。
こないだ巨大なホールで派手にコンサートやってたMilkyWayが何を寂れた海水浴場でライブやってんすかー(^^;。
ゲストのイカ子さんもタコ次も大ボケだし、星司くんはカメさんいなくなって危ない人だし、宙人は謎の人脈でクレープ屋台持ってくるし、こべにちゃんはサンドイッチやおにぎりを発明してるし、がんばってのえるちゃんが少々ツッコミ入れても全然足りてないー(^^;。
さらにエリナちゃんいずみちゃんが登場したのもうれしいのぅ…いずみちゃん、小倉エリナ事務所に移籍したってどーいうことー(^^;。
いずみちゃん、他の娘より後から作られたポリゴンだからか出来がよくてかわぅぃ気がするー(^^;。
きらりちゃんが夏向きゼリークレープ(?)を作ったり、タコ次とイカ子さん無理やりラブな感じで少女アニメらしさを…あんまり出た気もしないけど(笑)。