Xbox360 バトルファンタジア

で、Xbox360のディスクを入れ替えようとは思ったんだけど、今日の気分では外国に行くのや初めてのレストランに入るのや散髪するのと同じくらい精神力が必要な作業に感じられて完遂できず、入ってたバトルファンタジアが起動してしまうのでついついプレイしたり…このジョイスティックがカチャカチャ言うのは夜中だともしかしたら近所迷惑だったか忘れてた〜でも高周波だから伝わりにくいかなとか、やってる間にタイムアタックモードはなんとか20分切ってクリアできてちょっとうれしい…全体の登録人数が少なすぎるんですでにこよりだと5番目だったり…とかやってる間に何時間も経っててますます焦ったり…でも、こういうとき誰にも何にも言われないのはむしろ幸いで、何か言われたら余計焦ったり怒ったり悲しんだりで大変だろうか眠れなくなったりするんだろうかと思ったり、全然そんなことなくて、そもそも長く生きてきて一度も食欲が落ちたりよく眠れないなんていう経験がなくて常に全力で食べすぎ寝すぎでそれを阻止する方向にしか苦労したことないなぁとか、やっぱりそれは幸せだなーとか、体調は悪くないとか、意識するのは体調が悪いうちかなーとか。