夏だねぇ

次のアイマスライブまでもう1ヶ月もないんや〜と送られてきたチケットを郵便局まで取りにいったけど、わりとウゥという感じの場所でわりと元気が出ない感じに。
もちろん行けるのはそれだけでラッキーなのだけど、最近どうも自分の勢いが落ちてるのを如実に表しているというかなんというか。
てか、どうもわらしここんところいろいろなにかとよろしくない感じの日々で、これではいかん気がする感じで、アイマス関連CDすら聴くより積むペースが早くてなんかだいぶ溜まってるし、Xbox360の新曲プレイするのすら忘れてたり、いや、忘れてないんだけど忘れてたり、アイドラも下着も素晴らしいの出てるんだっけ…ってな状態だし、こんなこっちゃダメすぎる〜…とか、気持ちは忙しいのだけど、別に実際に忙しいわけではなく、でもやることは溜まる一方で、忙しいと焦っているだけというのは似ているんだなとか、でもアイマスは溜まってもきら☆レボはなんだか超楽しみだし、夏コミ近いし、副業はやりたいことをやりたいように出来てて客観的にはいい感じなのに、いろいろざわついてるし、VOWとか若い頃は昔は笑い転げてたなーと思いつつ最近は笑えることなんて1つもないし、なんというか、これが長いスパンで見て疲れてるんかなーとかそんな感じで。