ToLOVEる―とらぶる―

3週分まとめてみた〜…まず、金色の闇ちゃん登場回(^^)。
いや〜えっちいのは嫌いとか言いながらやっぱりサービス要員なところが大変素晴らしい(^^;。
声が福圓美里とはこれまた絶妙な…唯ちゃん名塚佳織といい、声質を重視した実にいいキャスティングしてるなぁこの番組(^^;。
運動会話で、最近おとなしめだったサービスが急上昇!
うわ〜開脚運動とか突然スクール水着とか春奈ちゃんのパンツ剥いてるとかキャラ総出演でこりゃ大変素晴らしいことに…ちょっと赤面するよこりゃ(^^;。
少年向けエロの基本はパンチラor裸(すっぽんぽん)だと思うんで、裸でなくてオッサン向けエロであるころが気になるけど、この作画でこれならもうなんでもいい(^^;。
今週のは、おしかけ女房マンガに定番の親父さん話…見た目がチビでもそうでなくても、案外最初からいい人すぎてやや拍子抜けかの(^^;。
エロいところに遭遇して激怒というやつをお願いしますよー(^^;。
しっかし、リトは自分でも明確に春奈ちゃんが好きなんで、三角関係のほうで盛り上がってもええかな(^^;。