はたらキッズ マイハム組

おおおぉ、人間バージョンジー!!
陣内陣子さんですか!
美人すぎるー!うわーい!!
真っ赤なメガネも憂いのある女医姿もめちゃエロい。
なんて素敵な…しかも、勝手に悲恋モードに突入して一人メロドラマですっかりドラマの主人公のよう(^^;!
初恋を思い出して、昔のグリグリメガネにおさげ姿のジーもなんかすごいんですが!
必殺仕事人モードもやたら面白いんですが(^^;。
いや〜いいもんみた…マイハム組みんなが一斉に人間になってもう見どころだらけのなんて充実してる回なんだ…人間になったらハムハムサーでなくてアイアイサーだったり、仕事人マイスターじゃなくて単なる仕事人になったからって必殺仕事人の技を決めるのってどういう(笑)。
シルビーの人間モードもかわぅぃし、なんでガウディだけ大人じゃなくて子供になったんだと思ってたら、ガウディとカイトはやたらいい話だし、ファンサービスで面白くてええ話でジーが素敵と申し分ない回だったやったー(^^)。