きらりん☆レボリューション STAGE3

のえるちゃんかわぅぃなぁ〜…なんでそこで走る!ってツッコミいれたくなりつつ、ええ娘でかわぅぃなー(^^;。
が普段着はジャージで通してるところも、きらりちゃんにすごいの紹介してもらって恥ずかしげに着てるところもほめられて照れてるところもかわぅぃなー(^^;。
ファッションセンスの練習を無理にミルフィーカードでやらないといけない宣伝お疲れ様じゃのー(^^;。
結果、のえカジとか言ってフリフリな女の子っぽい服に、ジャージを合わせるというのが流行…するかなー(^^;。
今週は演出のテンポもよくてやたら楽しめた…いやほんと、なんかすっごく楽しみになってるわー(^^;。
のえるちゃん回だけど、地味にこべにちゃんもちゃんと常にヘンな行動をこころがけてたし(^^;。
のえるちゃんのジャージ姿をどうこう言っててもそのあやしげな占いファッションもなぁ(笑)。