Yes! プリキュア5 GoGo!

おぉぉ、1年ぶりの新曲発売ということでもううららちゃんうららちゃんで頑張っててけなげでぴょこぴょこ動いてちびうららちゃんで歌って踊ってバトルして大活躍のなんて素敵な回に〜(^^)。
いままでうららちゃん回はなかなか当たらなかったからうれしやねぇ…出世したねぇ(笑)。
去年はCD出したといってもドサ回りでランクEアイドルって感じだったうららちゃんが、なんか今年は派手に宣伝してもらってるし、大きいところでやってて人気もあるようで、この1年でランクBくらいまでになったっぽい!
目指す女優への方向性はなかなか開けないようだけど、きらりちゃんみたいに突然ハリウッドからオファーがあるといいねー(^^;。
きらりちゃんのママは結局有名な女優だったけど、うららちゃんのママも死んじゃったものの女優でしたか…けっこう有名だったようなので、すると希望しようがしまいが親の七光りで芸能界いいこと悪いこといろいろ勝手にあるんじゃないかと思うじゃがどーなんじゃろのー。
あと、プリキュアの中でどうしても1人だけ浮いてたというか、みんなで一緒にお昼食べて笑ってても他の4人から一線をひかれてるような扱いだったうららちゃん、お互いにここは大事な場所なんだとなんだか分かっててやってるんだとか、ココもそんなにベッタリ励ましたりしないんだって、意外に大人な関係でびっくり。
うららちゃんのぞみラブっぷりもただなついてるだけじゃなかったのか〜…ってことで、のぞみをさておいて直球にやってきたシロップがうららちゃん狙ってるよ〜うわぁぁ;_;。
鳥のくせにー(^^;。
しかもうららちゃんもまんざらでもなさそうだ〜…ぴーんち;_;。
のぞみほしさにりんちゃんの差し金だったりして…。
ネバタコスさんがやったらノリノリで去年のうららちゃんの曲を歌ってるのも面白かった(^^;。