もん食べーる!

恵比寿のLIVE GATE TOKYOはちょうど好きなスープカレー屋のYellow Companyの横だったので食べたかったけどもう閉店時間だったので、恵比寿で別のおいしそうなカレー屋ってことで調べておいたモンタンベールに行ってみたら、注文したオムレツカレーがふんわりオムレツにしっかりチキンライスに酸味が好みなカレーソースでかなりよい感じだったり(^^)。
値段は高くないのにやったらお洒落な店で、落ち着かないのだけが問題か(^^;。
店の構えはフランス料理店そのままでカレー屋として再オープンらしく、カレー屋として少しでも雰囲気やわらげようと入口開放してくれてなかったら入れなかったよ開けておいてくれてありがとーってな感じ(^^;。