Music Knot Legend (ゲスト:土屋実紀)

ぴっちライブとアイマスCDのコーラスパートで一部に大人気なつっちー土屋実紀)がライブに出るってんで、平日だけどフラフラと観にいったー(^^;。
LIVE GATE TOKYOって恵比寿に移転してたのね…前に四ツ谷にあったときにぴっちライブに行った以来かー(^^;?
ゲストといっても半分くらい担当分でいろいろ歌ってくれて、シスターシェシェ独りバージョン黒のコンチェルトとか(笑)。
太鼓の達人アニメスペシャルに入ってた未来への鍵が生で聴けて実はかなりうれしかったり(^^)。
前奏のドルアーガの塔の旋律で熱くなるというか(^^;…めちゃめちゃ難しい曲っぽいのに、生でもへっちゃらだった。
さすがつっちー。
なんというか、いつも思うけど本業歌手で、幾多の声優ライブでふだん聴いてる生歌とは戦ってるレベルが違うなー全く(^^;。
メインの矢田みこ佳織みちるの二人も(ギャルゲー系)歌手で、実はかなりうまかったりしてお客数十人で少々寂しいところで、ええもんが聴けたかのぅ。