しゅごキャラ!

うわーい、なんだかめちゃ面白いんですがー(^^;。
あむちゃんモテすぎる男心たぶらかしすぎるー(^^;。
王子はアミュレットハートが好きだからあむちゃんにも優しいんだにしては、しゅごキャラ達が突っ込みまくるまでもなくプレイボーイすぎるぞどこまでアタックするんだ状態だし、イクトは反対側からアイス舐めるとか二人とも舌出して朝っぱらからエロすぎるだろとか、メガネくんはこそこそつけてたり、欲しがってたものを偶然のふりしてプレゼントして気をひこうとするとかかなり頑張ってたり、三人三様なのがおもろいのぅ。
他人を鈍感よばわりしてあむちゃん悪女度増してきたなー(^^;。
コメディ度も高くてこの番組エルが活躍しだしてから俄然楽しい…今週もエルの思いつきな暴走がいちいちめちゃ面白いわー(^^;。
ソフトクリーム持ったままうごけないあむちゃんがそのまま変身して、ソフトがアイテムになってるのも、変身から戻った後にちゃんと台が残ってるのとか笑った(^^;。
あと、メガネくんのだらしない姉っぷりも大変よろしかった(^^;。