きらりん☆レボリューション STAGE3

わがままできかんぼーなちびっ娘ってちびきらりちゃんの声が白鳥由里はめちゃハマってるなー(^^;。
最初は微笑ましくてかわぅぃのが、だんだんと周りが振り回されて大人も周りの子供も大迷惑、ガキの傍若無人さの怖さも出てて意外にええ話じゃった。
ワガママにけっこう付き合ってあげてきらりちゃん優しすぎるけどー…結局なんでキノコなんじゃーってのがキノコは世界を救うなきらりちゃん流かのー(^^;。
と、本編さておき、エンディングに長森佳容作監の超素晴らしい2Dカットが追加されてる!
うは〜やはり、汎用の3Dと違って一点ものはこれじゃの〜かわぅぃのぅ〜…特に、3Dでしか観たことないのえるちゃんこべにちゃんが本当はこーいうデザインだったんかーとか(笑)。
ついでに雲井さんまでメガネの曇り取れてるモードで大サービスじゃの(^^;。
各実写版の3人が踊ってるカットも入ってこっちも華やかでうれしや。