はたらキッズマイハム組

うわーいジーが素敵なバニー姿にー(^^;。
バレエのレッスンでもノリノリでノリツッコミまでしてるし(^^;。
ジーの過去とかいうから、ジュリュアナお立ち台に立ってたとかそーいう世代なんじゃないかとかそういうのを想像したんじゃがー(^^;。
マリリン宍戸留美もノリノリで、なんでダンス勝負なのかサッパリわからんし、バレエの練習してたのに踊ってるのフラダンスだし、突然ミュージカルモードでみんな歌いまくりだし、なかなかコミカルでよろしい感じだった(^^)。
仕事と遊びが対立するというのがどーにもテキトーな分け方で歌詞が微妙だったけど、ジョイハム組の歌やるってのは面白かった(^^;。