ハヤテのごとく!

番外編的な最終回…なんだか実は過去に会っていたんだよ話は自然に泣けるのー;_;。
とはいえ、ナギって友達いっぱいいるし、たまには学校いくし、金持ちの価値観とゲーム好きなだけで、他人に興味あるし他人と関係もてるし、学校へは行く理由があまりないだけだし、ひきこもりな性格では全然ないからドラマの根拠が薄いといつもと思うがのー。
それにしてもアニメオリジナルのギャグと見やすい絵柄でサンデー原作もので全話見たアニメなんてすごく久しぶりで楽しめた(^^)。
ネタバレが好きでないので、連載で全部読んでるサンデー原作のアニメは基本的に見ないというのに。
マリアさんがヒロインのはずなのにあんまり活躍しなくて、ナギヒナギクばっかりだったが心残りかのー(^^;。