おねがいマイメロディ すっきり♪

最終回〜…先週わらしを含む全国の負け犬から負け犬オーラを集めたのを反省して、夢のパワーを集めてたけど子供達限定で、負け犬な視聴者にはフォローなしなのねー(^^;。
マイメロの支配する世界は恐ろしいことになる片鱗が見えてたけど、これ結局ダー子のおかげで助かったということよねー(^^;。
時間短いままでもすっきり♪になってから復活してやたら面白かったシリーズもここで終わり、人間キャラ全部リストラでおまけにポリゴンになって実質好きだったアニメのマイメロはこれで見納めということなんかのぅ…悲し;_;。
始まったときはマイメロディがどんなしょーもないほのぼのアニメなんだと思いきや、サンリオの懐の深さを見せる激しいギャグ編に、クロミウサミミ仮面がブレークするわでスタジオコメットのノリもばっちり歴史に残るすごい作品だった。
ハム太郎きら☆レボに続いてこれもスポイルかぁ…どれも終わってはいないのに終わりという感じで余計に寂しい;_;。