しゅごキャラ!

うわーいなでしこやはりー(^^;。
ラブ★コン聖子ちゃんしかり、きら☆レボいずみちゃんしかり、最近の少女マンガは一番女の子っぽい言動をするのは実は男の子だというのはお約束なのか(^^;。
女性がジェンダーから解放されて不足分を補っているのかもしれない(^^;。
しっかし面白げだったのはそこまでで、心は女の子とかでなくて演技してたってどうなんだろう…なぎひこはやったらナンパなんですが!…そちらも演技っぽいし。
なでしこにあるのは優しさだけで、あむちゃんに友情も愛情もたいして感じてないというのかー;_;。
どっちもあると思ってたんじゃが…何も知らずに二人(?)を信用しきってるあむちゃん不憫(^^;。
なでしこのモードで一番しっくりくるのはやっぱりキャラチェンジ時の暴走系なんじゃろーか(^^;。
さらにびっくり展開、海外留学はいさようならって;_;。
何かあるとすぐ海外留学でお別れな少女マンガ界だなー(^^;。