THE IDOLM@STER Live For You!

うわーい、今日はshiny smileダウンロードできたー(^^)。
ってことで、とりあえずHARDフルコンボしてハイスコアを更新…まだの人をだいぶ抜いて瞬間自己最高で200位台にランキング〜…あとは下がる一方だろうなぁ(^^;。
しっかし新曲で何度もポチポチやってると曲も覚えてきて曲増えるのって楽しいなぁ…Xbox360版がアーケード版より一気に6曲も増えたのはすごいことだったけどGO MY WAY!!と私はアイドル☆が好きすぎて他の曲まで一気で全体の印象薄まっちゃってたけど(^^;。
ダンスを見る余裕も出てきて、キャラの表情が変わる所多くて楽しいなぁ…律ちゃん最後ずっとニッコリ笑顔のままなのもなんかいい(^^)。
新配信衣装がすごいことに全員違うデザインだったり、パジャマは髪型変更で律ちゃんが髪下ろしてる!!とか、ちょっとすごいよ〜。
前髪はかっちりそのまま。
あえて毎朝三つ編みにしてそのままステージなのかー(^^;。