爆丸バトルブローラーズ

先週と今週のラス前をチェック〜…いままで戦ってきた相手がみんな仲間になって一緒に戦ってるのがロマンじゃのぅ(^^)。
チャンちゃんが頑張ってるのもうれしやかわぅぃのー(^^;。
兄が妹を犠牲にして力を得ようとするところに、妹の恋人が助けにきたけど、悲運の妹はもう残り少ない命の力を愛に込めて恋人に託して兄を倒してと死んでいく…ってなメロな展開をゴツい巨大怪獣同士がやってるんでやたら熱い(^^;。
ハルゲーが善良なじーさんに戻ったふりをしてアリスを騙したり偽電話でチームを分散させたりするのも、シュンだけが呼び方の違いに感づいてたりと細かいところもけっこう面白く盛り上がってる(^^)。
こういうちゃんとした話の展開をしてると、直球勝負しかできない主人公ダンが最終回間際なのにやたら影薄いなー(^^;。