きらりん☆レボリューション

きらりちゃんが自分の境遇と重ね合わせて、でも前向きな気持ちで映画のお別れラストシーンが涙涙の感動的なカットにうわー;_;。
きらりちゃんええのぅ;_;。
ルナ(うらら)ママ、芸のためには全てを使うなー(^^;。
みんながとにかくきらりちゃんを励まそうと食べ物で釣りまくってるところが優しいのはよかった(^^)。
ついに映画終わって、ルナさんはママだって告白してなんだか感動的だけど、その隠してたことや音信不通だった理由よりも先にいきなりハリウッドに一緒に来て!とか、やっぱり芸が命なんじゃなー(^^;。
しっかしかわぅぃアイドルがハリウッドで女優だなんて儲かるかも有名になるかもしらんけどファンにとってはダメじゃろランクダウンじゃよーきらりちゃん踏みとどまってー(^^;。


と、今後どう展開するのかと思ってたらそもそも3年目はフル3DCG!?…うわーいポリゴンきらりちゃんもいいな〜と言おうと思ったらモデリングが悲惨なことに…なんじゃこりゃー;_;!!??
かわぅぃくないポリゴンになってるよ…今までのOPやハッピー☆アイドルライフに出てくるポリゴンきらりちゃんはめちゃかわぅぃくて好みだったのに、なんなのこの3年目のアニメのコレは!
セルアニメなら好みでない作監はその回をたまに我慢すればいいけど、3Dポリゴンのモデリングが好みでないと全話同じようにツライからなー;_;。
お願い、だれかリテイクだして;_;。
たぶん小学館系の仕事でポリゴンハム太郎とかデュエルマスターズを作ってるところと同じなんだけど、みんなあご周りの処理がへたくそでかわぅぃくないんだよねぇ…アニメ作画と違ってCGはどの部分がどの会社スタッフかクレジットからはっきりしないから誰の仕業かもわからん;_;。
サルゲッチュのポリゴンはかわぅぃかったのにな〜…それでもちょっとこの傾向あったけど;_;。
うぅ…特に、きら☆レボは海外作画が多かったわりに少女マンガなキャラデザが本当に好みで今週なんかでもきらりちゃんかわぅぃなーと絵的にはかなり楽しかったので余計にショック;_;。