NARUTO疾風伝

先週のと今週のスペシャルでついにサスケ再会スペシャルなスペシャルだ〜…ほんとに3年かかってる3年ぶりの再会、ナルトとサクラちゃんはついこの間のことのようにありありと思い出してるけど、サスケもスッと反応してきて、長いようで短かったのかもしらんのぅ。
ナルトとサクラちゃんも相当強くなったのに、サスケのほうがずっと先に…サスケは大蛇丸に飼われてて、大蛇丸は暁と対抗してて、サクラちゃんは暁のメンバー倒してるんだからそんなに差はないと思うんじゃがー(^^;。
サイが急に趣旨変えして全面的にええ奴になってナルト派してるのに驚き…真の笑顔とやらのほう、これはこれで作り笑いと同じく怖い笑みだなー(^^;。
サスケをついに発見した時のスローでホラーなサクラちゃんのアップもすごかった(^^;。
あと、それにしても広すぎるアジトやらフェイクな演出、マンガ的な表現がアニメになって妙なことになってるのかなーと気になったり。