ちーちゃんのお誕生会2

雨いやんな感じだけど御茶ノ水までアイマス千早オンリー即売会へ〜…去年と同じ小さい会場に限界まで詰め込んだ…詰め込み切れなくてロビーやら別の階にまではみだしたりで大盛況大混雑、ひさびさのアイマスオンリーだってのもLive for You!発売後初だってのもあってめちゃにぎわっててよい雰囲気(^^)。
アイマスの曲がずっと流れるんで、ずっとリズムをとって手を動かしてしまうL4U中毒が、自分を含めてあちらこちらに(^^;。
千早はアイマスキャラで最も詳しくないグループなんで、本はお気に入りサークル中心に他のキャラと絡みがあるのをちょこっと買ったくらいかの。
む、それでも15冊だった(^^;。
その後、くろさんほげろーさんこーわ先生とカラオケに行ってアイマス曲連打で満足〜…最近日常と化してる一人カラオケでは不可能な合いの手(応援?)がアイマス曲にはありがたいことでー(^^;。
団結はみんなでちょっとずつ分担(笑)。