ハヤテのごとく!

先週の…原作でも怪作お気に入りだった「普通の話」だ…これじわじわ来るかなりすごい話だよー(^^;。
ほんとうに何もないのんびりまったり話ではなく、何かありそうで、でも何もなくいきなり終わるという普通っぷりをみんなが話すのがこうじんわり面白くなるってよく思いついたもんだ…。
なんというか違いがわかりにくい新機軸というか。
貴重な生徒会三人娘メインだったり、サキさんとか桂先生とか突然出てきて参加するのももう番組が終わり近いので頑張れーってな気に(^^;。
ナギも少しツッコミに参加してたけど、出たり出なかったりで違和感を感じたのがひさびさに学校にいる感じのよーな気がするでもしないでも。
マリアさん17歳の意味のなしサービスカットも豊富で抜かりなくー(^^;。