流星のロックマン

最初からスバルに高圧的だったり悪人っぽかったけどオリヒメさんが正体をバラして高笑い、しかも衣装がますますエロいっぷりで大変なことに(^^;。
スバルショック受けてるけど、いつも自分は朴念仁なのにモテモテだったので怪しい人にも耐性がなかったのかねー(^^;。
AMAKENはオリヒメのことなんとなく知ってたはずなのに、なんの対策もなかったのかとか、エンプティが何者で実はめちゃ強いのになんで自分でオーパーツ集めてなかったのかとか謎も残ってるのぅ。
あと、スバルママハープノートのことを宅配便のお姉さんって呼ぶの笑った…なんとなくロックマンの仲間っぽいお姉さん版だととっさに思ったのかの(^^;。