きらりん☆レボリューション

先週と今週の〜…なにやら、きらりちゃんも女優を目指しちゃうのかー?
そういえば理由不明で母親いなかったきらりちゃんのママっぽいキャラまで新登場。
と、真剣そうなのに、真のアイドルかどうか試されるオーディションがユニークすぎ(^^;。
1番熱心なファンを1人選んでつれて来いってのも誰をどう選ぶのか大問題だし、次にファンに嫌われなさいってそりゃもういろんなところに禍根を残しまくりじゃろー(^^;。
ふぶきちゃんのファンを奴隷としか思ってないところも素敵すぎる…そんなところにまた魅かれるファン一同なのであろー(^^;。
バカやってもいじわるしても何をやってもただひたすらかわぅぃきらりちゃん、根っからのええ娘だし、何をどうやっても嫌われるのは確かに難しいわなぁ…それが真アイドルの条件というのには納得。
リアル世界ではアイドルなのに煙草吸ったり、パチンコしたり、できちゃった結婚するようで嫌われまくりだというのに〜(^^;。