銀魂

先週今週マダオ話を観た〜…すごい線撮り大紹介アバン(^^;。
でもSEやらいろいろ入ってるし、新八が作成工程を説明し始めるし、これそもそもどうやって絵コンテ描いたのか逆にすごく大変だったんじゃないのかー(^^;?
ええと、本編はもう長谷川の奥さんもええ人すぎてこれでももう長谷川幸せすぎるよのー(^^;。
銀さんもいつもよりいい奴度高めで、銀さんが剣振り回すんでなくて口で勝つというのも面白い。
それにしてもキン肉バスターにこだわりまくりで語りまくり…いや、たしかにキン肉バスターは当時子供ごころにものすごく強い印象が残ってて特別なものを感じる世代なんではあるんでかなりたまらんのだけど…銀魂好きのおねーちゃんたちにこの感覚通じるかなー(^^;。