あっという間だった〜

今回は例年より短く後半だけの参加だったのでGDCはもう最終日〜…最後に英語とネタ元のゲームのことが両方分からなさすぎてサッパリサッパリで泣ける…。
英語がまあ読めるようになってから幾星霜、あとは慣れたら理解できる範囲のことは聞き取れるようになるかと思いきや、聞き取れないツボにハマるその人や話題はずっと聞き取れないなぁ…住んだりしない限りやっぱり無理なんじゃー;_;。
ただ、年々聞き取れなくても気にしない力はアップしていくのでそれは上達に含まれてくれるかの(^^;。
最後の飲み会は…うーむ愚痴が得意すぎていかん…楽しんでもらえてればいいけど関西人として膨らませて大げさにいってるんだったらいいんだけどねー(^^;。
とりあえずこれで後は帰るだけ…まだ4日なんで疲労が蓄積してドロドロだったりとにかく早く帰りたい〜ってな日本シックになったりは全然してないけど、そろそろアニメは大変観たいなーとか(^^;。