GDC2008行きとか

ひょこひょことアメリカに出発〜…ここんところいろいろ落ち着かなかったのと、風邪がスッキリせず体調が悪いのもあって、あんまりきちんと準備できず気分も盛り上がらず淡々とした感じで(^^;。
でも、海外は一年ぶりで最近勘はいろいろ鈍ってるだろうし、ほんとはもっと緊張して興奮して気合入れないとなんだか大変なトラブル招きそうなんじゃが;_;。
と、いろいろ気をつけて準備したはずが、空港につくまでで実に4つも忘れ物を思い出した…1つしておかないといけないことも忘れてた…どれも致命的じゃないけどこんな調子じゃヤバい〜と、慣れっこ気分だったのが急に不安になってきた;_;。
無事帰ってこられるかのぅ…。
両替したらいまけっこう円高で、30000円が270ドルになったり。


飛行機はなんだか激しい追い風とかで、予定より1時間も早く到着したのはうれしや。
BART(地下鉄)で市街へ…うーん…雨降ってる…東京と同じくらい寒い;_;。
中華街で油條にお粥と本場風の朝食をとって満足も、量が多くて食べきれないのはやっぱりアメリカー(^^;。
あとは快適背中ライフのためにまごの手をゲット(^^;。


本屋へ行って、MANGAを物色…ラブ★コンハヤテのごとく!も欲しかったけど、なんせ$10以上と高いので、とりあえず綾子姉大活躍で麻衣真砂子がキャピキャピしてて楽しげなゴーストハントの最新9巻を見つけたのでこれはうれしとゲット(^^;。
それにしてもNARUTOが飛び抜けてブームな様子。