バンブーブレード

なんと!後楽園ゆうえんち野外劇場じゃなくて今はTOKYO DOME CITYスカイシアターの司会がやたら似てると思ったらほんとにヒロちゃんが出演!
背景完全に現地だし、舞台の作りとかヒロちゃんの風貌とか声とかソックリで似せてるなーとか思ってたらズバリ本物とは(^^;。
そういえば名前知らなかったよヒロちゃん、なりた洋って言うのね。
と、いうことで特撮の聖地でショーを堪能するタマちゃんがあまりにうれしそうなのでこっちもうれしいよ(^^;。
かけらもデートな雰囲気にはならず、うんちくを語るのはオタクとして実に正しいよ(^^;。
新登場のライバル娘さんが古風なセーラー服で、でもライバルキャラ一筋でダメなマニアックなところがまた実にそれらしくてなんだか剣道アニメよりダメオタクアニメとしてはっちゃけまくってるなこれもう(^^;。