しゅごキャラ!

先週のと今週の〜…いやもうギャグガビガビモードで慌てまくるあむちんがかわぅぃすぎるー(^^;。
グハーとか言ってるあむちんが一番かわぅぃよ(^^;。
先週のスピーチも今週のデートもひたすらワタワタしててかわぅぃのー(^^;。
さすが攻めっ気100%なガーディアンな連中、仲違い話かと思いきや騙されたふりして逆に二階堂先生とあむちんまで騙して罠にハメるとはこいつら小学生なのに世界征服しそうな勢いだ(^^;。
あとは必殺技お願いね〜ってな感じであむちんの変身の使いどころ分かってるし(^^;。
なんだか唐突に新登場した新魔女っ娘ステッキにあむちんがいきなりなにこの魔女っ娘ステッキ!?魔法出ない!ってズバリ言ってるのもすごい(^^;。
魔法出なくて実は投げるモノだったし(笑)。
お子様は真似しないでねー(^^;。