Yes! プリフェア

今日は川崎までYes! プリフェアというYes! プリキュア5オンリー即売会へ遊びに(^^)。
なんだか昨日買ったサークルさんとか昨日会った人と連続で会うのが微妙に不思議な気分(^^;。
プリキュア5オンリーイベってーと9割方ココナツなんじゃないかと予想してたんだけど、主催の傾向の関係か意外なことに、シェア5割もなくてびっくり。
ノーマルカップリングが多い…とは言えないこまかれとかうらのぞ分充実だけど、サークルと一般参加者の男女比率がほぼ半々という感じなのは稀有なイベントな気がする(^^;。
そんでさすがオンリーイベントダークドリームの本を出してるサークルさんがいくつかありますよ!素晴らしい。
りんちゃんうららちゃんとココでのぞみを取り合ってる中にさらに参戦な(^^;。
コスプレさんもいっぱいいて、髪型再現してるキュアレモネードの人を見て〜お〜すげ〜とか言いながら心の中では思いっきりニヤついているのを顔に出ないようにするのが大変だったりとか…(^^;。
昨日まですっかり忘れてたんだけどサンクリで教えてもらって遊びに来てよかった。