しゅごキャラ!

3週分まとめて観た〜…ちびっ娘スノーボーダー美冬ちゃん赤いほっぺがかわぅぃのー(^^)。
小学生だけどスノボに関しては先生でなかなかしっかりしてて、逆にキャラ持ちとしてはあむちゃん達が先輩で驚いてる美冬ちゃんにいろいろ教えてたりというお互いに教えあう関係がなんだかいい(^^)。
実力者でも試合ではめちゃめちゃ緊張するというのが子供らしくて納得で、そういうところ大人は鈍感になっていくんじゃろな〜とか。
いろいろあがらない方法をやってたけど、それは無駄で、緊張するのは当然という前提で対策したほうが正解な気がするけど。
今週のは…ノリノリモードにキャラチェンジしたあむちゃんのはじけっぷりもその後落ち込んでるのもかわぅぃのー(^^;。
ひさびさのアミュレットスペード変身も新鮮。
TVのマジックなんかいくらでもインチキしてるんだよ!とはサラッとよく言った(^^;。
手品は生で見るから楽しいんであって、TVでは本当にやる必要性が何もないよ…。
ここんところ単にバツタマな事件に後手後手に対応するばかりじゃなくて、あむちゃんが二階堂先生を怪しみ出したりと、ガーディアンはトラブルに対して攻めの姿勢なのもええのぅ。
これでみんな小学生なんだよねぇ…ほんとにしっかりしてるよ(^^;。