きらりん☆レボリューション

アイドルの引退話ってそれだけで無条件に泣けてしまうー;_;。
きらりちゃんが引退するわけにもいかんので、目標にしてた…?…あこがれの…?…だったかはいままであまり描写されてなかったのでいいとして、あおいさんが引退だなんてー;_;。
Sランクアイドルの堂々の引退っぷり。
でも決してプロデューサーとくっつくとか、できちゃった結婚するとか、タバコが発覚するとかそんなんではなく、アイドル活動を卒業してシンガーソングライターになるんだと実に健全(^^;。
直接は言わないけど、バラエティ路線に限界を感じたっぽい…ハロモニとか見ていて痛々しいもんねぇ…。
アイマスきら☆レボもそういうのはあんまりなくて、凝縮された唄と踊りか、そうでなければ裏方の話に寄ってるのが楽しいのかもしらん…。