Xbox360 PSU

ここんところ、ユーザーショップからハルプセラフィ(ダガー)を買うことを目標にしてせこせことお金を溜めてたのに、なんだか狙ってた買えそうだったのがついに先に売れてしまったー;_;。
くぅ…もういま市場に出てるのはとても手の届かない金額に(^^;。
ハルプセラフィは、自分のいまの職業のウォーテクターの装備できる最強クラスの武器で、特殊エフェクトで、しかもリエタナカ工房製(=田中理恵デザイン)という逸品(^^;。
でも日本人率極少のXbox360版では田中理恵なんて知らんというプレイヤーが圧倒的だろうから日本人プレイヤーだけのPS2, PC版よりは手に入りやすいんじゃないかなーとか思ってたけど、そもそも掘り出した人が少なすぎるよーで(^^;。
もう一つリエタナカ製のダガーオブセラフィなら買えるけど、あんまり実用できない感じだしな〜。